怜子さんが女子サイクリングを企画してくれましたのでご案内です♪

こんにちわ!9月を迎え、少し暑さが和らいで来ましたね。
暑さ厳しい夏は、いかがお過ごしだったでしょうか?
自転車はお休みしていたという方もいらっしゃるかと思います。

気候の良い秋に向けての走り出しにピッタリな、
ゆる~い女子サイクリング、一緒にいかがですか?
今回は見奈良のコスモス畑にも立ち寄ります。
サイクリング後は東温市のイタリアン、OTTOさんでランチを囲みながらおしゃべりします。

開催日 : 9月19日(祝日)
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山中央公園内 親水広場(坊ちゃんスタジアム)

重信川サイクリングロードをゆったり楽しく走る企画です。MTBでもクロスバイクでもロードでもOK☆

ビギナーさんも安心してご参加いただけます。UCY購入の自転車をお乗りでなくてももちろんOK!自転車女子の交流の場となれば嬉しいです♪

ランチの予約が必要となりますので、参加される方は9月14日(水)までにコメントの書き込みお願いします!
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
ぜひどうぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4274-dda8ea51