9月4日(日)は石鎚山ヒルクライムが開催されますね。
海岸では愛媛ライドが開催されますね!
そのタイミングで。。。
typhoon_1612-large.jpg
台風来とるやないかい!!
ただ昨晩の予報よりは速度が遅いのと九州側に逸れてるのでどうなるかな。。。?
しかーーーーーーっし!!!
開催でも中止になったとしても準備だけは怠ってはいけません!
1472787492334.jpg
まずは今日まで練習に耐えてくれたバイクを洗車orピカピカに磨くのだ!!
KIMG3194.jpg
更に!「努力の結晶」と呼ばれる「汗」による浸食からヘッドベアリングを救出するのだ。
久万高原ヒルクライムから一ヶ月…危うくベアリング交換しないといけないくらいまで逝ってましたわ(笑)
チェーンやカセットも洗浄してウェットコンディション用のチェーンオイルを挿し、本番用ホイールに組み替えれば完成だ。
14141545_1043820162399200_5869053143846415952_n.jpg
どうです?オーラを纏ったマシンになったでしょう?

バイクの準備ができたら持ち物の用意です。
シューズのクリートボルトが緩んでないかもレース前にチョックすべき事ですよ!

今回の石鎚ヒルクライム。
頂上に届けてもらう預け荷物の準備を怠らないようにしましょう。
体を拭くタオル、新しいウェア、カッパ、この3点はマストですから忘れないように!
ブレーキシューの残量なども必ずチェックしておいてください。
バッドコンディションの時ほどしっかりとした準備をお願いします。

あとは開催されるかどうかの協議の結果を待つばかり。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4271-51fb4df6