皆さん練習してますかー!?
KIMG3135.jpg
僕はボチボチ時間と体調を見定めながら練習してる感じです~。
が、今日はめっちゃ追い込んだ!!っと思ってタイム見たら全然遅くて凹んだ。
さて、お題にも書いてますが石鎚山ヒルクライムの受付場所が変更になっています。
o0530035313731797187 (1)
当日受付会場は、これまでの仕七川小学校から、久万高原町役場面河支所に変更。
(前日9/3は、おもごふるさとの駅で変更ありません。)
国道33号線から、会場に向かって走行し、通仙橋(愛媛では珍しい、縦型信号の交差点)を左折し、約3分です。
混雑が予想されます。この場合は、会場付近にある旧道(町道)の路肩に停車させ、受付会場に徒歩移動をお願いします。(係員の誘導に従ってください。なお、決しして県道沿いに駐車しないようご注意ください。)

とのことです。

近日申込者には冊子が届きますから確認しておきましょうね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4266-de16a6ae