皆さんリオオリンピックはたくさん観戦しましたか!?
僕は深夜残業してる時はTVで流していたので福原選手や7人制ラグビーで感動しちゃいましたね。
オリンピック終盤ではトライアスロンやマウンテンバイクの競技があり、興奮は最絶頂!!
goal.jpg
2016年ワールドカップ覇者であるペテル・サガン選手は…
14045776_10154440117749467_345375320066768822_n.jpg
なんとスロバキア代表としてMTBレースに出場!!(リオのロードコースは本人が不向きだとしてMTBに出場)
結果は残念ながDNFとなってしまいましたが序盤は3位を走る姿に興奮しまくり!!

そんなかっこよすぎなサガン様のレプリカバイクが上野サイクルにはあります!
2016-08-23 002
S-WORKS TARMAC SAGAN WC REPLICA  54サイズ
愛媛県にたった一台しかない逸品です。
さらに!
2016-08-23 001
2017年モデルとして発売されたレプリカモデルも在庫、展示しております!
2016-08-23 003
ALLEZ ELITE SAGAN WC REPLICA  税込\146,880_
アルミフレームのTIAGRA仕様でこのデザイン!
2016-08-23 004
めちゃくちゃカッコエエですよ!!
49・52・54サイズあります!
2016-08-23 005
TARMAC COMP SAGAN WC REPLICA  税込¥324,000_
S-WORKSと同じ構造のカーボンフレームで積層などの違いのみ!
2016-08-23 006
コンポはアルテグラをベースとしており、内容としても超一級品!
この鮮やかなロードバイクで走ってみませんか!?

それにしてもリオオリンピックすぎかったですねぇ。今でもNHKのサイトでは動画が見れるので見てない人はぜひ見て!
14102318_1194923553862985_2049559212921596425_n.jpg
スタートでは日本の山本幸平選手が5位まであがってきて興奮!!
14055063_1194922900529717_4501139991448497605_n (1)
ロンドン金メダリストのSPECIALIZED RACINGクルハヴィは銀メダル!
SCOTTのニノが金でしたね
14022318_10154443200234467_1530200888204754307_n.jpg
ってゆーかオリンピックのコースがマジでエグイ!!めっちゃ激しいしスンゴー!!
東京オリンピックの開催予定地は修善寺なんかになってるけど、あそこでこのレベルが作れるのだろうか??こんなにも観客が来てくれるのだろうか?山奥だし交通機関皆無だぜ?
やっぱ交通機関発達した場所で一般市民が見てくれるような場所で開催して欲しい。
それはロードレースにも言える。大島なんかじゃなくっていっそのこと宇都宮で開催しちゃえばいいのに!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4261-62a0c202