MTB
今日は【山の日】って祝日なのね!!
1470886130965.jpg
道路は祝日でも関係なくお仕事頑張るトラックさん、祝日やお盆休みでホリデイカーがひしめいていて危険な感じで走りにくい。
登りの途中で速実ちゃんが僕の後輪にハスって落車!!
僕の減速、ライン取りに問題があった。減速せずにスッ走り抜けるべきだったとシャワー浴びながら反省。
次からの糧とします。
日々勉強だわ。
1470886146474.jpg
とりま水が峠!
こっから別の山へ行くがアクセスルートが崩落していて通行止め!(ショーック!!)
気を取り直して別の小山へ。
1470886138747.jpg
まさかの落車で棘に足を切り刻まれてアイタタ。
それでも久しぶりに走る山は最高だね!!

初めての祝日でしたがうまいこと満喫!
山の日いいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4254-69634a65