昨日、四万十・南予横断2リバービューライドのサポートライダー試走に行って来ました!
2016-08-06 001 (1024x768)
というのも僕はこのライドのアドバイザーという役割を承っておりまして。
例年コース試走や車検、オリエンテーションを行っています。
走行スタッフ(サポートライダー)などが各方面から集まって参加者が安全に完走できるようにサポートしてくれるのですが、INFINITYからも数名が手伝ってくれる事になっています。
今回はコースの一部が新しくなっていたり、参加人数が増えているという事もあり万全の準備が必要だと感じたので3回目のイベントですが改めてコース試走を行いました。
2016-08-06 005 (1024x768)
うーん。前回僕が試走して注意した箇所の修正がされていない部分が目立つ。。。どういうことだ??
各々確認やサインをしっかり行いながらもライドを楽しみます!
2016-08-06 012 (768x1024)
あぐり窪川でランチをするのですが暑さと疲労で食事がとれない…もりっち!!!!!
こんな彼は久しぶりに見たぞ!
2016-08-06 013 (768x1024)
もちろん僕は豚丼をがっつりといただきましたよー!!!!
四万十・南予横断2リバービューライドのコース沿線には道の駅が多く点在しており、各地で美味しい地元の食を楽しむ事ができるので最高ですよね!!
2016-08-06 018 (1024x768)
この日は超夏日。。。33度とか表示されているけど熱風を浴び続ける我々の体感温度はもっと高い。
道中で風鈴の気持ちい音色。夏を感じるライド。たまらんねぇ♪
2016-08-06 016 (1024x768)
写真撮影のできるビュースポットに設定されている上岡沈下橋は窪川から約21km地点にございます。
絶景かな♪
2016-08-06 020 (1024x768)
道中、SOLD`OUTの鮫さんが応援に来てくれて全員にかき氷ゴチしてくれたり~。
13895568_1020981344683082_3554970082156580533_n.jpg
十和~三角帽子~虹の森区間を応援してくれた【菓子工房KAZU】の新改さんは
うめサイダーをサポートしてくれましたぁ!!!!

皆さんに応援してもらいながらサポートライダー試走174km無事完走です♪
自分的にも再確認しておきたかったポイントがチェックできたので良かったですしサポートライダーにとっても良い練習になりました!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4248-4f665ad9