更新遅延しててすみません~なかなかにバタバタした日が続いて更新できず!!
サテダーグループライド 8/6のルート
https://connect.garmin.com/modern/course/12849006


2016-08-01 001 (1024x768)
さて、
こちら先日納品した2017 SPECIALIZED CRUX SPORT
シクロクロスバイクですが、普段のロードライドにも使用したいとのことでタイヤは700×30Cを使って快適仕様にしています。
KIMG2814.jpg
2017年は各社、油圧DISCブレーキを多く採用しています。
マニュアル通りに作業すれ問題ありませんと書いてたりしますけど、油圧ブレーキはマニュアル通りに作業してもきっちりエア抜きできませんので経験と技術が必要です。
油圧ブレーキをお考えの方はぜひご相談ください!
2016-08-01 003 (768x1024)
完売していた梅サイダー入荷してます♪
美味しいですよ☆
さりげなく僕が使用したTURBINがチラリ。
こちらも効果絶大ですのでオススメでござる!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4243-2ed7655a