今朝はちらっと久万ヒルクライムの試走にいってきたぜ。
久万の笛ヶ滝公園に駐車して10kmちょい移動して久万高原ヒルクライムのコース試走。
1469419421245.jpg
1人じゃ寂しいから月曜休みのヤスヒロに同行してもらっていきましたが。。。どーせ置いていかれるの明白なんで時間差スタートにしてもらいました(笑)
追いつかれるまでは集中して走れてたけど抜かれてからは一気に気持ちがポキンポキンで1時間3分もかかってゴール。。。遅すぎやけん!!
1469419438231.jpg
それにしてもこんなにしんどかったかなぁ?アブが来なかったら何時間でもゴロゴロしたい気分だったわ!これを6日後にまた登るのかと思うと。。。
1469419429341.jpg
雨に降られる覚悟でイキマシタが運よく降られず快適なライドンでした!!!!

さぁ!レース前の整備は大丈夫ですか!?
気になる人はじゃんじゃんもってきてください!!
久万ヒル当日はボクが会場に行ってますので、アップ前でしたらメンテナンスもできると思います!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4239-1f920c52