今日は掲示板でご案内していた【重信川上流を目指す初心者ロードライド♪】にいってきましたよん。
2016-07-24 001
今回は女性の参加者が多いだけでなく、重信川上流に行くのも初めて!という方もチラホラいらっしゃり、アテンドする僕としては愉しみで嬉しい!
まずはグループライドでの基本レクチャーなどを行ってからスタート。
2016-07-24 004
初めてだと車間を詰めるのが怖かったりしますからドキドキされてる方も多かったと思います。
青橋からまずは柳原泉までナイスペースで走りました。若干疲れ気味の顔もみえましたのでそこからはしばらくゆっくりと、
2016-07-24 006
良い感じの車列で走れてます。重信川サイクリングロード五色そうめん辺り。
2016-07-24 008 (1024x768)
と、ここで約2年程の間、工事で通ることのできなかったサイクリングロードが開通しました!!
やっとですよやっと!!いったいなんでそんなに時間がかかったのか!?完成した道を見てもなーんちゃわかりましぇん!
まぁこれで重信川サイクリングロード五色そうめん~OTTO間が気楽に走れます。
2016-07-24 011 (1024x768)
そこから田園風景のど真ん中を走らせていただきながら重信川のプレイスポットへ
ここからは登り主体なのでしっかりと休憩を
2016-07-24 024 (1024x768)
そこからは登り基調になるので各々のペースで走ってもらいました。
ちょうどいい感じの若者も参加してくれていて、単独走になりかけていたので先頭グループにジョインしてあげたり、最後尾に戻って前を追走。道中で写真も撮る。
2016-07-24 031 (1024x768)
なぜか女性の写真ばっかりいい感じに撮れちゃいました♪
2016-07-24 033 (1024x768)
ラスト激坂に挑むヤナさん!!
2016-07-24 034 (1024x768)
その激坂を超えると夢の癒されスポットが待っていました!!
皆さん足を川に突っ込んだり顔を洗ったりとさまざま。
13620160_578794212324175_2750591511446552903_n.jpg
当然僕はドボンして楽しんでます!!
超絶気持ちよかーっ♪
2016-07-24 036 (1024x768)
あとは軽快に下界へ下ってパン屋himariへ!!
かなり長いことトークしまくりましたねっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4238-541715d3