当店でも注力して販売しているMERIDAの2017年ディーラーキャンプに出席してきました!
2016-07-20 135
ここ数年ディーラーキャンプには予定が入っていたりして参加できていませんでしたが、今年は7月開催ということで言ってきました湘南国際村。
2016-07-20 096
新しいフレームとなったBIG.SEVEN BIG.NINE
2016-07-20 024
上位モデルジオメトリーを継承したスクルトゥーラ中級グレードのカーボンフレーム
2016-07-20 237
話題のDISCブレーキ搭載も好印象
2017年は注目すべきトピックが多くありますので、これから順にアップしていきます。

会場でプレゼンされたのはMERIDAの自転車だけでなく
MERIDAの成長、MERIDAとMIYATAの歩み、MIYATAと販売店のつながり
そのような熱い話を聞いて、
当初は誰もMERIDAというブランドに興味を示さなかった時代に行ったMERIDAディーラーキャンプの事
http://ryokely.blog60.fc2.com/blog-entry-2917.html

すごいタイミングできっかけを作って素晴らしい体験をさせてくれたMERIDA台湾工場視察
http://ryokely.blog60.fc2.com/blog-entry-2962.html
のことを思い出しました。そういえばあの時は来場してる店舗さんも少なかったよな。50店舗も居なかっただろう。今では100店舗以上のお店がきてる。
よくよくBLOGを見て驚いたが、それは2012年のお話。つい最近の事なんだけど実際はかなり年数が経ってたのね。

2016-07-20 204
会場ではMIYATA MERIDAがサポートするチームの報告会も行われました。
MERIDA MIYATA BIKING TEAM
2016-07-20 202
会場には小野寺 健選手 、 竹内 遼選手が来場。

2016-07-20 205
宇都宮BLITZENの報告会も行われ
2016-07-20 207
鈴木 真理選手 、 阿部 タカユキ選手 、清水監督が来場。

2016-07-20 208
すごいスポンサー量にビックリ!!
2016-07-20 210
地元宇都宮でたくさんの社会活動を行っていたりと感動しちゃいました。

2016-07-20 213
試乗会場はにはやはり大量のロードとMTBが準備されています。
2016-07-20 241
バイクチェックは重要。プロの選手と一緒に試走をしてお互い意見を交換したりしながら自分の感じたことを確かなものとしていくのも僕の試乗会スタイル。だけどもこの面子でアタックかけられたらホント数秒でブッチギられますから(泣)
13754459_1039693332787394_5928333334853884948_n.jpg
試乗の時にお願いしてお店用2017MERIDAカタログに4名分のサインをいただきました!!
うふふーこれはあげられないよ♪お店で見るだけねー!!
iEvyxiEAfGYUmXkZnRWU3082gbEzTCbkLIEW15nNXeY-2048x1152.jpg
翌朝は雨がザザ降りだったけれども選手と乗れてサイコーだったしDISCブレーキの性能を確認できたのも良かった。
それにしてもアベタカ選手の脚はまるで彫刻かのように美しく強烈ね!!

たくさん勉強させもらいました。
各モデルについては金曜中にアップします。。。がとりあえず寝る!さっきからPC前で寝落ちし過ぎて効率わるい!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4231-4139f159