朝からドタバタ。なかなか思った通りにはあかないよね~。
預かり修理が溜まりつつあるのですが時間のコントロールがどうにも…休日返上で作業したいけど今から木曜夜まで出張よ。
さて!こんなん入荷しました!!

Oneby ESU アルミニウム シクロクロスフレームセット
JFF 803

日本!

元全日本シクロクロス王者の辻浦選手を知っているでしょうか?
その辻浦さんが手掛けたフレームで自転車の中心に乗るという絶妙なバランスを備えたモデル#801というモデルがあります。今回入荷したのは#803というモデル、バランスの妙は継承しつつレーシング向けに作りました。#803のフレーム素材には6061アルミニウム合金トリプルバテットチューブが採用され、軽量でタフ、かつリーズナブルなフレームに仕上がっている。

関西や関東のレース会場ではよく見るようになった製品ですが…愛媛では皆無!!

個人的にすごくすごくオススメな一品。
飛行機の時間で足早てすが入荷あんないでした!

フレームフォークセットて
108,000円+tax

紹介記事
http://www.cyclowired.jp/news/node/193448


ホームページ
http://tsss.co.jp/web/?p=3966
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4230-d0b34ebc