おつかれっす!!
祝日月曜!AM8:00「面河ふるさと村」集合で【石鎚ヒルクライムのコースを走ってみよう!】企画を行いました。
ui14.jpg
まぁ僕企画ともなると晴れますわね。どピーカンです。
第二駐車場は自由に使っていいよと言われてたので駐車場として使用させていただきました。
ui15.jpg
毎度のことながら掲示板で案内しており参加表明をしていたライダーが続々と集まります。
朝からナイススマイルをありがとう♪
ui17.jpg
自走で現れる者もチラホラ。
MERIDA REACTに乗る誇らしげな安藤R
ui16.jpg
今日はフルカワさんの奥さんがサポートカーを出してくれてとっても!!助かりました♪
ってゆーかウェアめっちゃカッコエエ!俺も欲しぃ。
ui1.jpg
まずは参加者の自己申告でスタート時間を決めていきます。全員同時スタートにしたら離れてしまって面白くないからゴールまでにかかる時間を申告して頂いて、時間のかかる方からグループでスタートします。
今回は1:30をMAXとして5分ごとにスタートグループを設定。
もうこの時点でワクワクするやろ。
ui11.jpg
あれよあれよと30名もの大人数に。
今回は初めて石鎚ヒルクライムする人もいれば皆と一緒に楽しみたいt思ってくれてる人もいたり、ヒルクライムシーズンの練習をしたいという思いを持っている人など様々な方が参加。そこにきてタイム差スタートはベストな企画だね。
まずは初めての方向けのレクチャーを行って、あとはちょこっとアドバイス。
その後雑談wwこの企画…大会が人気過ぎてエントリーできなかった人も含めて裏企画とかしたら面白いんちゃうーん?とか
なになに?
オーナーズ杯 裏石鎚HC??
いや~おもろいかもね。全員に表彰のチャンスがあるレースとかしびれるやん。
さてさて設定タイムごとにスタートw開始
ui13.jpg
僕は最終組でスタート。先頭とはタイム差30分(汗)
序盤の平坦でどひゅーんと走ってガツンと激坂へ!!
ui18.jpg
僕のグループにはタカティ、ヨシ、上西、そして写真のカズさんが参加!実はカズさん。。。前日の日和佐トライアスロンに出場してからの参加です。タフ過ぎるでしょ!!俺やったら3日間は使いモノにならん状態やで!やっぱ凄いわぁ♪
ui21.jpg
第一区間はけっこー真面目に走ったぞ。序盤たかてぃが先行してしばらくしたら追いついてまたチギられかけて…そうこうしてたらヨシさんが後方から追い上げてきてそれに気づいたらからペース上げてチギってタカトを追う感じ。
ラストのトンネルからしっかりモガいて第一区間は終了。
休憩ポイントではフルカワさん、ゆかりん、つーちゃんが応援してくれてます。
道中も車からつーちゃんが応援してくれるので元気もらった方もおおいはず写真もたくさん撮っているので掲載しますね
ui22.jpg
伝説の男!!今村さん!!!
ui23.jpg
頂上でいろいろあったマークーさん。
ui24.jpg
これは素晴らしいショットだ! 名カメラマンつーちゃん撮影
ui25.jpg
つーちゃんの車窓からシリーズ
第一区間ではタカトさんが常に見えてたんだけどな~。休憩ゾーンまでで離れて出会えなかったねー。
ui26.jpg
ヨシの兄貴!「俺、女性と下るけーん!」って伝えたから待ってくれてるかと思いきや、ここがチャンスとばかりにアドバンテージ稼がれました((笑))
ui29.jpg
クマユカさんのスペシャル笑顔+ピースを引き出すことができるつーちゃん。
ui31.jpg
石鎚HC初参加のYさんも上野サイクル的スタイルを楽しんでもらえたと思う!
ui32.jpg
加藤さんとは僕は初めて一緒に走ったのかな?とても素敵な方だし軽快なペダリングでした(帰路でチラ見した)

さて、こっからは僕の追走カメラでお届けします
ui27.jpg
去年の7月19日にロードを手に入れたぶんちゃん♪素晴らしい成長に僕たちも嬉しいです!
ui28.jpg
青い空と緑を独占!!大野さん!
ui33.jpg
ヨシにぃさんナイス表情!「うわぁ!キター」的な。
ui35.jpg
グヘヘhirapomゲットー。
ブレまくって何度も取り直したのは内緒。
ui34.jpg
東温から黒森抜け自走で参加してくれた井本さん!まさかのハンガーノックでフラフラなところを気にもせずパシャリー。
ゴメーン。今日に限ってPOWERGEL玄関に忘れてきてますねんorz
ui36.jpg
みゆきさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ナイスタイミングで出会えた!!
ui37.jpg
パックになっている集団を見つけて抜きあいを要求する僕。それに応えてペースアップをする面々。
「イケイケー!こっからやー!!
ui39.jpg
ホイール変えばっかりのTさんもパシャリ!ホイール効果はかなりあったんじゃないですか??
ui41.jpg
ラストはモガいてからのポージングやぁ!!
ゴールもしたしUターンしてあがってくるライダー捕まえてゴールモガキさせるでぇ♪
ここからっはゴール地点つーちゃん撮影です。
ui42.jpg
うらせBOYモガケモガケー!!!もうキツ過ぎてペダリングがお祭り状態ww
ui43.jpg
オーナーVS  hirapom
安定のペダリングの前になすすべなく。。。
ui44.jpg
上西を追い込みまくる!!
いい感じに出し切ってたね!!ナイスファイト!!
ui45.jpg
怜子さんもラストアタック!!容赦なくモガけコール(笑)
それにしても肌の色がめっちゃ違うな。
ui46.jpg
ほんで最後尾まで戻ってヨシさん、タカティでサポートして全員無事ゴール!!
下山時もケツ持ちサポートに入ってくれてホント助かりました。
マジありがとう!!
ui47.jpg
ロッジではみんないい顔してる。ほんと面白かったねー♪
ui48.jpg
僕、ここで記念撮影したの初めてかも!!
hirapom写真撮ろや言うてくれてありがとー♪
いやぁーめっちゃ楽しかったわ!!
ui49.jpg
下山が不安な方だけは僕とヨシさん、タカティでサポートしながら下山。
下山後、参加した女性だけdeイェエエエエー!

皆さまおつかれさまでした!お手伝い、サポートしてくれた皆さんありがとう!!
またこんな感じのやつやろねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4229-228b0a8b