ブリヂストンANCHORの自転車はカラーオーダーができるってのはご存知ですよね!?
13700196_1036257899797604_9083771684083400274_n.jpg
http://www.anchor-bikes.com/colorlab/
上記URLでカラーオーダーのシュミレーションなども行えるのでやってみてください!かなりワクワクしますよ♪
13754286_1036256716464389_2136833550222046086_n.jpg
でも、カラーオーダーってなかなかイメージがわかないんだよね~って方も多いので、カラーオーダー特有のカラーで展示車を用意しました!
上野サイクルスタッフでアンカーラボで試しながら「ロゴはこれが、いやいやこの色やろ」と盛り上がって注文したのがこれ
2016-07-16 003 (1024x683)
モデルはRNC7 EQUIPE
日本が誇るハンドメイド クロモリフレーム
この美しいフォルムも見て欲しいですね。
13697211_1036256726464388_8103064383330463330_n.jpg
フレーム、ロゴ、バーテープ、ワイヤー、タイヤ、サドルなどのカラーチョイスが行えるだけでなく、
ハンドル幅、ステム長、クランク及びRカセットの歯数まで選択ができるオーダーシステム
2016-07-16 002 (1024x683)
貴方だけの一台が組みあがります。
2016-07-17 002 (683x1024)
当店ではANCHORフィッティングシステムでサイズ測定を行いフレームのオーダーを行っております。フレームカラーのサンプルシートなども用意しておりますので是非ともご相談ください!!

これって愛媛にはほとんど存在しないマシンだったはず~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4227-9f9214b4