スペシャライズド新製品発表会からの睡眠不足を地道に解消中の僕です。
やっとPC触ってるときに脹脛が攣るのは納まりました~。練習がちゃんとできるようになるのはまだ先ですね。毎年のことなので諦めてますが…
さて!そんなモヤモヤをスッキリさせるようなドリンクが上野サイクルに!!
13692688_1035762863180441_4475781628987029920_n.jpg
まつの完熟梅サイダー  一本250円
13718757_1035762853180442_8027156894652271245_n.jpg
桃が有名な松野町ですが、なんと美味しい梅もたくさん実るそうです。
そんな完熟の青梅を使った「うめサイダー」が入荷しました!
さっそくスタッフ一同で試飲。
スッキリさっぱりした甘さながらも、完熟梅の味わいもしっかりあって、とってもおいしいお飲物でした
13754394_1035762926513768_1770318585819238856_n.jpg
冷蔵庫で冷やしているものもありますので、ご来店の際、グビッと一杯☆もできますよー。ちなみに松山初上陸です(^-^)/
ライド後の乳酸が溜まったカラダに、クエン酸を含む青梅サイダーでリフレッシュ!
ぜひお試しください♬


昨日宮島から完走賞が届きました。
2016-07-17 004 (683x1024)
むぅぅ。やはりスイムの遅さがズバ抜けている(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4226-9b7fe6ab