MTB
2017 SPECIALIZED 新製品発表会 試乗編
今回の試乗会場は
【ふじてん】
超楽しいコースでヨダレもんのMTBに乗り倒す。
最高の仕事です。

13620368_1004012479713302_2053024232354751327_n.jpg
S-WORKS STUMPJUMPER FSR CARBON 6FATIEで。
スペシャライズドのベネとエディさん、輪工房の田口さんとセッション。やっぱこういうのは楽しいね♪ウシシ
オーリンズの性能には震えるほど感動しました!!
1468507981263.jpg
【FUSE EXPERT CARBON 6FATIE】
はこのタイヤの太さがありながら自分の体の中でコントロールする楽しさが味わえます!
クセになるわぁ。
13620263_1004073956373821_1043947221465885964_n.jpg
【S-WORKS EPIC FSR CARBON DI2】
ここに来てバリバリのクロカン車。散々遊べるMTBに乗ってからXC車はキツイと思うでしょ?
こいつは違う。
全開バリっと突っ込んでいっても強靭なボディと29インチの走破性がふじてんを突き進みます!!
想像以上に勢いよく下れた。
さすがEPIC FSR
1468507972464.jpg
何本も何本も走って雨も降ってビショビショドロドロ。
けどゆっくりする暇はない!
体力尽きるまで色々試乗するんだ!
1468507960599.jpg
この子ゲレンデ直登。リフトより速い。
2016-07-13 010 (1024x683)
電動アシストMTB!!自分の踏んだパワー+300W
もう超絶すごいスピードで坂を登れる。
いつか日本にも輸入できるように頑張っているそうです。
13619919_1004073966373820_2808007794371756547_n.jpg
試乗会場ではバイクの性能を確かめたり情報交換したり、竹谷さんとの会話はいつも楽しいな。
いまやチャリダーの先生として有名っですね♪

どうでしたかスペシャライズド新製品情報。ちょっとまだ書けないニャララがあるけどいい感じだよねー!
7月24日まで新製品受注会してます。

今年は八幡浜試乗会やらなくてもいいかなぁとか思ってたけど、今年の内容はマヂで色んな人に乗ってもらいたいとかんじたからなんか考えてみまーす☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4225-6b3b394a