2017 SPECIALIZED 新製品発表会 富士山編

このような展示会って製品を知る場でもあり、スペシャスタッフの皆さんと交流する場でもあり、
13615371_1111245065621831_309077237213123759_n.jpg
同じくSPECIALIZEDが大好きなSHOPの皆さんと交流する場にもなるのです~。
とても濃厚で勉強になる貴重な時間です。

展示会翌朝は5時からランニング。
13599771_1003880729726477_6712478042544000192_n.jpg
せっかく富士まで来てるんだから富士山が見えればいいなぁと思って走りました。
でもね。ずーっと木々に覆われていたり近寄れば近寄るほど樹海っぽいのしか回りにないし困っていたら
13615126_1003880659726484_4219734283480478191_n.jpg
ちょろっとだけ見えました!!
でっかいね~。いつか登山してみよ!
13681061_1003880693059814_2598951498251885049_n.jpg
トライアスロンのおかげでランニングの楽しさも知りました。
こういう楽しみもありなんだなと。

この日は15kmランして朝飯ガッツリ喰ってから試乗会へ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4224-82572b27