2017 SPECIALIZED 新製品発表会 アクセサリー編  価格は税抜き表示です。
スペシャライズドって他のメーカーさんと大きく違うとこがあるんです。
それは膨大な数のアクセサリーを自社で開発して作っているのです。
自分達の考えている事、こういうのあったら便利だよな、やっぱ快適なサドルはマストだよ、当然女性モデルも必要、こんな部品もエアロにできないか!?これって面白いんじゃない♪
そういうのを作って販売したり、完成車に組み付けたりしてくれるのがスペシャライズドなんです。

2016-07-12 279 (1024x683)
【S-WORKS PREVAIL Ⅱ】  ¥26,000_
超軽量で風の流れ抜群なヘルメット。ツールの選手も多く使用しておりその製品レベルの高さを証明しています。
2016-07-12 281 (1024x683)
前作は横の出っ張りが見た目に大問題で。。。かぶった感じ、似合う人、似合わない人の差が激しかったヘルメット。
今回は違う!!シュッとしたデザイン、被っても変な感じにならない!
「もう、キノコヘルメットとは言わせない!!!!」
2016-07-12 278 (1024x683)
ホールド感もしっかりしています。
涼しいしルックスもいい!
かなり気に入りましたぞ~♪

2016-07-12 336 (1024x683)
WOMENS のS-WORKS PREVAIL Ⅱも美しい!!とっても!
2016-07-12 349 (1024x683)
やっぱ女性用モデルを作るのにたくさんの経験をもつスペシャライズドはいいね♪
2016-07-12 382 (1024x683)
うむ。素敵♪

2016-07-12 284 (1024x683)
【S-WORKS 6 ROAD】 ¥37,000_
新色の追加です!!
スパイダーマンのような!
かっこええやん!
2016-07-12 299 (1024x683)
【S-WORKS 6 XC MTB】  ¥38,000_
新型!!ロードくらい踵のホールドがあったらMTBとしては使えないなぁと思いながら試着したけど41の足に対して44しかなくてサイズ感、性能全然わからず。
試乗会場に竹谷さんを見つけたので「シューズのかかとどんな感じですか?」と聞くと丁度41を持ってるとのことで試着させてもらう。
流石スペシャライズド!!
よーく考えてらっしゃる。足首の動きに邪魔にならない範囲での最適なホールド上面のしなやかさ。文句のつけどころがありません!
更に、シューズ先端は幅も広がり、高さにも余裕ができました。
最近ランニングのし過ぎ?で足の幅が広がっていた僕には朗報!
2016-07-12 302 (1024x683)
やっぱちゃんと理解して話せる関係者が居るのはありがたいですね~。

2016-07-12 319 (1024x683)
【POWER EXPERT】  ¥15,000_
新色追加!!!!派手にいけるぜ!
2016-07-12 312 (1024x683)
【PHENOM ANZA LEATHER】 ¥15,000_
革!!
かっこいい!!
多分一年ぽっきりやろね。
MONKEYにいいな!!欲しい~
2016-07-12 310 (1024x683)
【SODER SADDLE】  ¥4,500_
たぶんほとんどの人が誰のシグネイチャーサドルか全然分からないはず。
s1600_soderstrom.jpg
Martin soderstrom
超絶かっこいいスペシャライズドのライダーです。


2016-07-12 287 (683x1024)
一気に路線変わっちゃいましたが、VENGE VIASっぽいハンドルが普通のロードにも取り付けれるようになります!
AEROFLY +25
HOVER +15
共に¥28,000_
ステム高くてちょっとダセェな~かっこよいルックスにしたいぜぇって人に超いいんじゃない!?!?
めっちゃカッコヨクナルヨ!
2016-07-12 292 (1024x683)
S-WRAP ANZA LEATHER ¥7,000_
革!!
渋いでぇ。
2016-07-12 322 (683x1024)
【AIR TOOL COMPAK FLOOR PUMP】 ¥11,800_
トライアスロンに出場するようになってから、こういった持ち運びできるフロアポンプの重要性に気がつきました。

2016-07-12 320 (683x1024)
【BLAST】  ¥5,000_
バシューン!!とエア充填できちゃいます。
10気圧くらいまで溜めて一気にね。
チューブレスタイヤとかでもビート上げれるので超いいんです。
レース会場とかにもっていけるしね!

2016-07-12 352 (1024x683)
【ROVAL CLX32】  ¥255,000_
CLX64と同じ製法を用いて前作CLX40よりもエアロ性能が高くなってしまった。
自社風洞実験施設では40km走行で約8秒速くなります。
しかも軽い。1,340gだってよ!めっちゃ軽いやん。
2016-07-12 353 (1024x683)
さらにクッション性にも優れてるってーんだから文句のつけどころがないよね。
2016-07-12 358 (683x1024)
DISC仕様もあるんだってよ! ¥275,000_

2016-07-12 356 (683x1024)
【ROVAL CLX64】  ¥295,000_
僕も愛用するホイールです。めちゃくちゃ走ってくれるし非力な僕でもスイスイ平地が走れてしまう~。登りは石鎚とか宮島で証明してるでしょ。ヨー走れます!


カタログにはめっちゃいろいろあるからミニきてねー!
 
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4222-4b33eb24