MTB
昨年からUSAで販売されていて僕が首を長~くして待っていたキッズバイクが輸入開始です!
2016-07-12 271 (683x1024)
タイヤ太い!! 2.8幅ですよ!!
キッズもセミファットの時代です。(ファットじゃないですよ)
流行の太いタイヤ(ファットバイク)のハンドリングは結構クセがあります。子供の力であの左右のフラフラをコントロールできるかって考えれば微妙なところです。
しかっし!
RIPROCKは2.8幅というところが味噌です。一般のファットタイヤよりは細くてコントロールもしやすいです。
漕ぎも軽いからちゃんと走れる。
僕が首を長くしていたのにはちゃんとした理由があるのです☆
2016-07-12 272 (1024x683)
【RIPROCK24】 ¥52,000_
152mmクランクが装備されています。
フロントハブは100mm、リアハブは135mm、リムは32穴。カスタムは簡単に色々出来そうですな~。
訂正します。フロントハブは110mmブーストDISCハブのクイックです。むむむー!!そんな特殊なハブどっかあるかなぁ??まっこうやって色々考えると楽しいよねぇ。旧型XTハブでシャフト止めに加工しちゃってそれで組み替えるか?剛性どうなるかな?今からワクワクだわさぁ(2016/07/19訂正)
2016-07-12 273 (1024x683)
今からワクワクが止まりません!!
なぜ?そりゃぁ僕が1台イジくりまくるに決まってるからでしょ!
当然そんな遊びは夜中にゴニョゴニョですわ♪
2016-07-12 275 (1024x683)
【RIPROCK20】  ¥50,000_
めっちゃかわいいやん!!!!
2016-07-12 277 (1024x683)
段差で跳ねちゃって目線がぶれて「ワワワワワワワワ…っ」みたいな事が少ないやろうから楽しみやすいやろね!
ブレーキもDISCでよく効くし☆
みんな笑顔だハッピーだ!!

やっぱマウンテンバイクでしょー!!

RIPROCKマジでいいですよ。
最近流行ってる太いだけのルックバイクじゃなくてしっかり子供の力で走り回れるコントロールの難しくないセミファットタイヤ。
注目してください!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4220-40f1a8a7