MTB
まずSTUMPJUMPER FSRは一部モデルを除き27.5プラス・いわゆる6ATIというサイズのみの販売になります。

2017 SPECIALIZED 新製品発表会 FSR編  税抜き表示
2016-07-12 363 (1024x683)
【S-WORKS STUMPJUMPER FSR CARBON 6FATIE】  ¥944,000_
リアバックもカーボンとなってフルカーボン化されたFSR
2016-07-12 364 (683x1024)
フロントフォーク…超話題のOHLINSです。
2016-07-12 368 (1024x683)
リヤサスモ超話題のOHLINSです。
初期動作から全くの別物!!正直舐めてました。この子すごいです!Oh!輪ズ~。
2016-07-12 369 (1024x683)
1×12 EAGLEですね。変速もスムースです。最初試乗した時は12速も…ましてや50Tが存在するなんて気づきやしてませんでした(笑)
2016-07-12 370 (683x1024)
6FATIE。。。想像をはるかに超える乗り心地です!!!!
そのタイヤ幅を感じさせない乗り心地、多少のギャップは軽く越えて行けてしまうし、何より扱いにクセがない!
これ大事なんです。
FAT BIKEはそれとしたノリ味などで乗り方、ライディングフォームなども考えて乗らないといけません。
横Gがかかったらまぁまぁ外に流されそうになったり…ね。

6FATIEは違う。

ラフな感じで気軽に乗って良いんです。難しいこと考えずに普通に乗ったらバイクの許容範囲が大きいのでたくさんのラインが選べますし、自分の体の下でコントロールできちゃうのです。
乗っている間に間違いなくハイテンションになっているでしょう!!

最高の遊べるBIKEです。

2016-07-12 173 (683x1024)
【STUMPJUMPER FSR EXPERT CARBON 6FATIE】  ¥590,000_
2016-07-12 178 (1024x683)
【STUMPJUMPER FSR COMP CARBON 6FATIE】  ¥440,000_

2016-07-12 165 (1024x683)
【STUMPJUMPER FSR COMP 6FATIE】  ¥319,000_

このバイク、実際に乗ってみてもらわないと良さは体感できないかな~マジで凄いいいよ。

2017 SPECIALIZED 新製品発表会 FUSE編  税抜き表示
2016-07-12 191 (1024x683)
【FUSE EXPERT CARBON 6FATIE】  ¥410,000_
タイヤ太くてもお尻振って遊べる1台です!
車重は13.3kgとそこそこですが乗るとタイヤの大きさも気にならないほど漕ぎは軽く、下りの自由度が高いばかりです!
重量感を感じないのはなぜでしょう??
カーボンフレームとこの寛大なエアボリュームのおかげで突き上げ感は少なく連続した小さな洗濯板みたいな場所でも自転車が暴れません。
とても倒しこみやすく楽しい子です。
2016-07-12 190 (1024x683)
通称お弁当箱、もついてますww
ここを空けると小物が入れれます。チューブでもいいし、ラップに包んだ補給食でもいいし♪
使い方は乗り手次第だよん☆

2016-07-12 183 (1024x683)
【FUSE COMP 6FATIE】 ¥180,000_
SRAM NXを採用した6FATIEの入門バイク!!
これなら大きな段差も根っこも怖くないですよ♪

正直これより価格を下げていくと車重が…まぁまぁあるので。。。ね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4219-78e73d4b