MTB
2017 SPECIALIZED 新製品発表会 EPIC HTとEPIC FSR編 税抜き表示
2016-07-12 145 (1024x683)
マジで衝撃を受けた。なんとめっちゃ乗ってみたかったEPIC HTがプロトしか作れなくて使用できないそうd。
2016-07-12 126 (1024x683)
【S-WORKS EPIC HT CARBON DI2 29】 ¥1,020,000_
従来はスタンプジャンパーHTという名称でしたが今後はEPIC HTとなります。
2016-07-12 129 (1024x683)
フレームは超軽量で847gと驚きの軽さ、選手からハンドリングが少しクイックだと声があり、ヘッドを少し寝かせたりして安定性を向上させてます。タイトなコーナーの時とかのコントロール性能があがるのかな?期待できます。
2016-07-12 131 (1024x683)
転倒した時にハンドルやシフターがフレームに接触してしまうのを防ぐスットパーが装備されています!安心!!!!
これには何度もハラハラさせられてますからねぇ。
2016-07-12 142 (683x1024)
リアは148mmのブースト規格。。どんどん進化する。
しかし地面からの突き上げはかなり軽減されているようです!!めっちゃ期待してしまいますね~。
この軽さで体に優しいのか?どうなのか?試したい。試してみたい!!!!
165512.jpg
フレーム販売もあり¥290,000_
と、価格も丁度いい感じなんだな~。
165516.jpg
【EPIC HT EXPERT CARBON WC 29】  ¥420,000_
フロントフォークにROCKSHOXのSIDを採用
コンポはSRAM X1。ブレーキにはSHIMANO SLXを使用
重量も9kg前半とかなり軽めだそうですよ♪

これスペシャの人とも話してるんですけど、SWのフレームか、このWCの完成車はめちゃくちゃお買い得。今乗ってるスペシャの29があるならフル移植を考えてフレーム購入もいいけど、新たな1台であればこのWC完成車…最強っす!
オレがクロカン的に八幡浜でガンガンやるならコレだなぁ。
2016-07-12 146 (1024x683)
【EPIC HT 29】   ¥185,000_
この値段でこの内容なら安い!!
フォークもROCKSHOX REBAやしそのままコースをガンガン走れるね!
展示車も入荷しますけんチェックしてみてね!
2016-07-12 155 (1024x683)
色違い!!

2016-07-12 162 (1024x683)
【S-WORKS EPIC FSR CARBON DI2】
この子は基本変わらずです~。
かなり圧倒的な性能を誇ります!!詳しくは試乗の記事で☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4218-36ad30e9