昨日の平家谷そーめん流しライドのデータを誤って消してしまって激凹みな朝。。。
13658998_1002521586529058_5305451201242157893_n.jpg
とりあえず練習しときました!!
けど頑張った昨日の疲労もあり全然良い走りじゃなかったし練習としても今ひとつだったなー。

さて、お題の通り、お店のブログを新設しました!!
http://uenocycle.blog.fc2.com/
お店の各スタッフが参加したイベントレポートや展示会。
スタッフ翔のパワートレーニング
入荷した製品の案内などを行う専用ページです。
Facebookでは投稿した内容が日が経つにつれ表示されなくなったりもするので読み返してもらったりしたい内容を掲載していきます!!

僕はこのブログがあります。が向こうにも定期的に更新したりリンクを貼るなどしようかな?と思ってます。

よろしくお願いしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4212-f4a1172f