今日は掲示板やホームページでご案内していた【平家谷そーめん流しロードライド】にいってきました!!
13659032_1032388603517867_7292613847599178850_n.jpg
朝の4時に豪雨があり…朝は8時までファサ~って雨降り。。。。
ありゃぁ?と思ってるところに参加キャンセルのメールがポロポロと。路面状況が悪いのに慣れてない人は安全のための良い判断さと思います。
集合場所に行くと路面悪くとも大賑わい!!
今回はAグループに僕
Bグループに怜子
を配置してまとめながら走る感じ。
道中INFINITYやハピガルのメンバーにしっかり支えてもらいながら走りました♪

Aグループは時速30km/hくらいで走りますと書いていたのですが気がついたら楽しすぎて「くらい」を大幅に超える速度になっちゃいましたが…まぁ楽しんどかったからOKOK!!
13615420_1032388586851202_5629311608157565721_n.jpg
Bグループも思っていたよりも断然いいペースで走れていてビックリ!!初めて参加してくれた方もいたけどスムースに走れてました。ハピガルのメンバーが間にはいってフォローしてくれたからかな?
ありがとう。
13606573_1032388806851180_2784236008845768138_n.jpg
休憩ポイントの度に汗ダクダクになりまくっているミンナ!!
かな~り追い込みまくってめっちゃおもしろいわぁ♪
13600251_1032388886851172_6269497600081848451_n.jpg
ライド中、ずーっとサポートカーで伴走してくれてドリンクや補給食を用意してくれた平林一家にみんな甘えまくりの頼りまくり!!
おかげで皆安全に楽しめました。
ホントありがとう!!
13626571_1032388916851169_5330119101489532091_n.jpg
瞽女が峠へ向かう道。土砂崩れで通行止めと聞いてましたが…看板が無くなっている!?
保内からの道は斜度もキツイし日差しガンガンなので避けたいトコロ…
ということで!
13590356_1032394436850617_768134691587355021_n.jpg
避暑地的ルートを走ります!!
路面は常に濡れていて落ち葉や木の枝ちょっと砂利なんかもありますが、涼しくて車がほとんど来ないという超メリットがあるルート!
13627134_1032388920184502_2318540675202448092_n.jpg
いい感じでしょ!
13590400_1032388900184504_8618017316210186367_n.jpg
しんどくたってソーメンのためなら頑張れる!!
13658923_1032389133517814_8024589732751235261_n.jpg
瞽女が峠…制覇!!!!
女性の参加者が多い今日のライド。それでも皆さん頑張る方ばかりでとてもナイスライドでした♪
13615110_1032389083517819_3999907648407695023_n.jpg
やはり避暑地は気持ちがよいです♪
13626423_1032394556850605_530338408388982347_n.jpg
そこからシャーっとくだって平家谷そーめん流しです!!!!
やはり日曜。でも朝の天気が悪かったのでいつもよりは混んでない♪
13659095_1032389160184478_7997838262845933532_n.jpg
うまし!うまし!!ズルズルと喰いまくり!!!

そして帰路。
海岸線をひたすら走ります!!長浜までは僕、タカティ、ヨシの三人で逃げまくり♪かなり足つかったわー
長浜からはローテしながら抑え目にはしって38kmアベくらい?
1人では感じられない楽しさ満載ですげーよかった!!!!
13592286_1032389253517802_309436339008626400_n.jpg
みんな無事に戻ってきてアフター撮影!!
もー僕なんて汗かきすぎてギトギトです(笑)

参加された皆さんお疲れさまでした&色々フォローしていただいて助かりました。
ありがとうございました!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4211-6625e092