暑いっす~
1467869821562.png
午前中は一通り入荷品とかを整理してからのお預かりしている修理車の異音点検の旅へ。。。困った事に異音を止めて欲しいという修理なのに異音が鳴らないという迷宮入り。今日は伊予病院前の農免通りなどを色々試しながら走りましたが…また鳴らず(汗)
さてさて困りましたな~。

では入荷品
2016-07-07 002 (1024x683)
ヴィプロス チェーンオイル KEITENが再入荷!!!!
人気過ぎて完売してましたがやっとこさですー。

2016-07-07 001 (1024x683)
パールイズミ フェイスマスク!
夏の必需品。こちらも売切れてしまってましたが再入荷です♪

2016-07-07 004 (1024x683)
Mag-on 在庫がほぼ無くなる寸前で焦っていたグレープフルーツ、アップルフレーバーが入荷しました!!
サッパリとした飲みやすさがリピートの多い理由だと思います。
宮島トライアスロンにてリバースして胃酸地獄に見舞われた僕でも摂取できるほど飲みやすいのです☆
オススメ!

2016-07-07 003 (1024x683)
グリコからCCD DRINK、CCDレモン、BCAAが入荷!
この夏、補給はしっかり行いましょう!!

2016-07-07 005 (1024x683)
KASK Mojitoの欠品していたカラーが入荷しました!
2016-07-07 007 (1024x683)
ネオンイエローっぽい感じ!
2016-07-07 006 (1024x683)
ブルーのLサイズはかなり長いこと欠品してました!

さて、暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょう~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4208-cc3a0a38