宮島トライアスロンの疲労がやっと抜け始めてきました~。

手のひら~足の裏までバキバキでしたし体中が暑い3日間でしたが明朝からはしっかりと練習再開したいですね。僕が次に出るレースは【久万高原ヒルクライム】です~。

ウエノサイクルさまーセールはおかげさまで好調でし!セール品はどんどん減っていっております~。完成車はフレームサイズの事もありますから好みとタイミングが合えばって感じですね♪

さて、7月はUCY企画がたくさんありますのとスタッフの動きをアップしておきます。

まずスタッフ翔は
7/10岡山クリテに出場。
7/23・24ミッドナイトエンデューロに出場。
詳細とかどんな大会でどうとかって事は彼がレポートすると思います~。

そんで僕
7/2・3は宮島トライアスロン行ってました。
7/11の夕方~7/14午前までSPECIALIZED 2017の製品発表会に行きます。
7/19の夕方~7/21夜までMERIDAのディーラーキャンプに行きます。
7/31久万高原ヒルクライムに出場します!

そしてKEI君
7/11の夕方~7/14午前までCANNONDALEのブランドキャンプに行きます。

そんな感じでドタバタな7月ですが、UCY企画もパンパンです!!
まずは
7月10日(日)【平家谷そーめん流しロードライド】
その名の通り平家谷のソーメンを流し込みにいきます!!
詳細は下記URLからどうぞ
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15742443

7月18日(祝月)【石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!】
石鎚山のヒルクライムコースを一緒に走ってみませんか!?という企画。集まったメンバーでよりよい内容でライドできたらと考えてます!
詳細はこちらから
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15777214

7月24日【重信川上流を目指す初心者ロードライド♪】
初心者の方を対象としたロードライド企画です。
重信川サイクリングロードを上流に向けて走ります。途中休憩を挟みつつ旧酒だる村があった辺りまで走るつもりです。
なかなか1人では踏み出せない距離でもきっかけがあればチャレンジできるのではないでしょうか?
ライド後はhimariパンでも食べながらお話ししましょう♪
詳細はこちらから
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15783819

そんな感じですので今月もよろしくくでっすー。
2016-07-05 001 (1024x683)
こんなんも入荷しました~。
パイオニア 105パワークランクセット。

なかなか紹介できておりませんが、店内いろいろ入荷してます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4207-fe5830e6