久しぶりの僕企画の石鎚山ヒルクライムです。
行きましょう。僕のBLOG見てくれてる皆さん行きましょう!なんだかんだ言うても楽しいはずだぜ~。

7月18日(祝月)

石鎚山ヒルクライムのコースを一緒に走ってみませんか??
9月4日に開催される大会に向けてコースを走り、モチベーションをググッ上げましょう!

走力差はもちろんあると思いますから同時にスタートして各自のペースで走ってもいいですし、自己申告でタイム差スタートなどにしたら楽しいでしょうね♪
やり方は当日に一緒に走る人で話し合って決めましょう。

AM8:00 おもごふるさとの駅集合(手前の砂利駐車場を使ってください)
https://goo.gl/maps/xZpsgWVbjmk

初チャレンジの人歓迎します!!
女性のチャレンジ応援します!!

来れる人、下記URLの掲示板で
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15777214
コメント返信お願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4205-655719ee