昨日は一度順延になっていた上野サイクル企画@興居島サイクリング 2016を開催しました!!
13533139_1023377007752360_1304732952897816762_n.jpg
順延になったにも関わらずたくさんの方々に参加していただけました!
初めての方も多かったのも嬉しいですね~。皆さんが自転車に乗って楽しんでいただける企画をどんどん考えていきたいな!
13521852_1023377174419010_2587919269371837843_n.jpg
オリエンテーションの後みんなで出発です!!
13533251_1023377261085668_872715346054356947_n.jpg
今回は女性の参加者も多かったですね~♪
13533139_1023377341085660_8300556725868597629_n.jpg
ハッピースマイル♪
13528911_1023377444418983_4253116228692858816_n.jpg
親子で参加してくれたOさん。ロードバイクであればこういったサイクリングにもスイスイ参加できます☆
13516309_1023377551085639_7825603678224938162_n.jpg
いつも僕達の企画を楽しみにしてくれている皆さん、さりげなくフォローしてくれる皆さんに感謝!!
13439014_1023377631085631_7237750268011969830_n.jpg
楽しんでくれてるね!
13533188_1023377671085627_7720270505805606505_n.jpg
ちなみにウチの母も走りました!!
13495219_1023377757752285_7477086370192948804_n.jpg
信号では極力詰めてスマートな横断をします。車道を走らせてもらってますから、車の方々にも迷惑にならないように気をつけて。ルート選びも毎年改良を重ねて車通りの少ない道をチョイスします。
僕が撮影した写真はここまで。僕は開店準備があるのでお店へ戻りました!


13494782_1023517214405006_3574748714576125875_n.jpg
高浜港に到着。ここで小学生参加の2家族とも合流!
ここから興居島へ船で渡ります♪
13516280_1023518924404835_314891216781411030_n.jpg
島の中ではキッズも爆走!!!!
13522023_1023620664394661_5646551500183795656_n.jpg
いい笑顔です♪
13516535_1023633637726697_5897012853652194902_n.jpg
島といえば坂。しっかり頑張ってもらいます!!
13507092_1023621014394626_3470806656669043676_n.jpg
この坂を登りきるというのも自転車ならではの達成感。
13439177_1023620924394635_4162745524992404203_n.jpg
恒例のスポットで記念撮影です☆
13533247_1023620397728021_8948150614578487648_n.jpg
興居島を堪能したあとは【しまのテーブル】でカレーランチ!!
13438841_1023620554394672_5648620223985934531_n.jpg
この日のサイクリングはここで自由解散!!
まだまだ島を楽しむもよし、高浜から直帰するもよし、出発点の親水広場まで戻るもよし、電車に自転車のせて帰るもよし!!

すばらしい快晴のもとサイクリングできましたね♪
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
走行中フォローしてくれた皆さまもありがとうございました!!

また次の企画をお楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4195-8c2279c8