なんだか時間に追われる毎日だなー。
と思う営業日が多い今日この頃。時間の使い方がヘタクソなだけなんで尚更悔しいわ!!
1466683922699.jpg
KASKからTOUR仕様のMOJITOが入荷しましたー!!
めちゃくちゃカッコエエですよ♪
1466683873837.jpg
700cのホイールを修理した後に~
1466683882285.jpg
26インチのMTB用ホイールを手組みするとかなりコンパクトに感じるね。
MAVIC XM719いいですね♪

1466683890485.jpg
火曜日の閉店後水曜が雨ということを知ったので夜練!!
家to長浜の往復2時間半を設定して走ってたので脚しっかりパンパン!!!!よー寝れました!
1466683897817.jpg
水曜日はしっかり雨でした!が、倫太郎が帰ってきてからちょっと山遊び♪
楽しそうにしてくれたたんで超幸せ!

木曜日は朝から来客あったり引き上げあったりとバッタバタ。そのまま今に至るわけですが。。。
まだまだ修行が足りませぬ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4192-97f1634c