2016.06.20 頭いたい
MTB
最近寝ても寝ても寝たりなくてスッキリしない。その上ここ数日頭痛にイジめられ昨日からはフラフラする始末。
決して風邪ではない。俺は風邪なんかに負けるわけがないしそもそもかからない。
と思いつつも今朝は午前中だけお布団の中でゆっくりさせていただきました♪
けどね、そんな寝てもいられないんですよ。お預かりしてる修理やイベントの企画やお店のいろいろせないかん事は常に山積みですから!!
1466424352766.jpg
夕方からFOX F100FIT RLCのオイル交換。
1466424321873.jpg
まぁ…きしゃない。
1466424314555.jpg
FITカートリッジの中のオイルもまぁまぁ汚れていらっしゃる。
1466424305274.jpg
こういう美しい奴がもとは入ってるんだがな!
1466424296106.jpg
一通りのオイル交換とD/Cやシール類を交換して、最後にブレーキ台座のフェイスカットをして終了。
スムースな動きになりましたね~。

さて、かえって寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4190-aceed146