こんなん入荷しました。
2016-06-06 001 (683x1024)
【pria pavè】 ¥2,116_(税込)
エリートのボトルケージなんですけど、ボトルの締め付けを調整できる「アジャスター」を備えたボトルケージなんです。
エリート的にはパヴェとかガタガタ道でボトルが吹っ飛ばないようにってことなんですけど、そんなイカレタ道を猛進するローディなんてこの界隈にはそうそう居ません(笑)
じゃーなんで仕入るんだよってトコなんですけど、僕的にはサドルの後ろにボトルケージつける人にいいんじゃない?とね。
僕も経験あるんですけどサドルの後ろにボルケージつけてハイペーで走ってる時に段差を不意に越えてしまって衝撃でボトルが発射!!
そんな心配もこれならなくせるよね。サドル裏のボトルを無視してペダリングできるってのはすごい快適ってことで仕入れてみました~。
2016-06-06 002 (683x1024)
ほんで夏向けの靴下と色々入荷してるよ!
自転車用の靴下がなんで快適か!?
適度のフィット性がありつつも嫌な圧迫感はなく熱が逃げやすくて快適。なおかつダイレクト感がありランのように衝撃を受けない自転車は専用ソックスの方がとーっても快適なんだよ!
ってことでまずは1足試してみて。

さて、昨日納品した1台
2016-06-10 002 (1024x683)
MERIDA REACTO
かっこよすぎるやろ!!
エアコンのフィルターが背景でアピールしまくってるのが残念ですが。。。
今日から上野サイクルエアコン解禁だよ~(笑)
ってゆーか今日までめちゃ暑かったけん店内。

2016-06-11 003 (1024x683)
GIANT XTC ADVANCED27.5-3
いいね!軽いね!コントロールもしやすいね!!
2016-06-11 001 (1024x683)
やっぱ分かってる人は最初の時点でブレーキをアップグレードするんです。
僕的にもオススメだね♪

さー暑い今日もがんばろう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4183-52499a58