今日は火曜日ですが個人休暇をもらっていたので双海へ

梅雨のせいか?雨は降ったりやんだり。潮の満ち引きの影響も大きく、だいぶ左右にフラレました。
7月に宮島トライアスロンへ出場するのでそれに向けてスイムは強化しないといけません。
なんせ宮島~本州まで海を渡りますからね。本番の距離は2500mっす~。
ってことで2700m泳いできました❗
水温は低いけど長袖スーツのおかげで快適!

スイムのあとはバイクの練習!双海から犬寄にあがって内子へ~石畳経由で鳥越峠にアタック!
今回の登り…もうめっちゃ久し振り過ぎてどれくらい続くのか全然分からずでチョーしんどかった♪
最後に平地をがっつり走って

ラントレ!
軽くだけですが双海トライアスロンのバイクコースを走ってきました…がここまでスイム&バイクでガッツリやった後のランはめっちゃしんどいねー。足が前に出ません(笑)
でも本番はアッブダウンの続くコースを20km も走るんだから頑張って練習せねば~♪

ガーミン920XTJ ならこんな感じに使えるから便利っす~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4179-63c38145