更新遅くなっちゃいました!
疲労と業務でPCに向かう余裕なしでした!
さて、6月4日(土) 愛南トライスロンへいってきました!!!!
13336009_979535118827705_4883373868864128793_n.jpg
ただし…ぼくはエントリーしようとしたら定員MAXになっており出場資格なし。。。
という事ならば出場選手のフルサポートをすべきでしょ!
13393987_979535115494372_8818367817920230544_n.jpg
ってなことでINFINITYから出場する重松こんにゃく&もりっちをピックアップして現地入り!
僕の競技は運転、メカニック、応援の三種目!!
13331170_979535108827706_7988957883996100213_n.jpg
松山から会場までは二時間。到着してしばらく準備などをしていると受付の時間となり選手は恒例のナンバリングからの説明会。そのころ会場には雨が降り出していた。。。
20160606230821c9d.jpg
ウェットコンディションでのレースになる事が確定していたのですり減りの多いタイヤは交換、ブレーキの修正から雨でトラブルの起こらぬ様チェーンの洗浄と注油、そして大事なワックスがけを行って終了!!
13335815_979535195494364_4922810169004302997_n.jpg
トランジットエリアにバイクなどを設置。
ほどよい緊張感です。
13319688_979535358827681_2484703488499530284_n.jpg
もりっち&重松こんにゃく…いってらっしゃい!!
13336083_979535442161006_8761180499882181467_n.jpg
僕もこの中で戦いたかったなぁ。。。
13346927_979535375494346_6696911845566480039_n.jpg
選手の安全を守る人達
13322047_979535388827678_8394809963557799478_n.jpg
海の中からも見守ってくれます。
13310492_979535408827676_4365653105306312405_n.jpg
そして胸の熱くなる子供たちの応援。
13319750_979535522160998_4454812950154101424_n.jpg
13時。雨がザンザン降る中スタートしました。
1500mを20分前半で泳ぎきる選手たちは体の動きがおかしいね。
スイム。。。1500m泳げるようにはなったけど、ここから先の速くなるという段階でずっと足踏み状態の僕。
13315675_979535568827660_6398502047204670710_n.jpg
スイムからあがるとたくさんのバイクの中をダッシュ。多すぎて自分のバイクを探すのに手間取ります。
としてたら…ん?知った顔やけど知らん?と思いながらシャッターをきると。。。
13336084_979535612160989_115293241551942805_n.jpg
なんと安田大サーカスの団長さんが出場してるじゃないですか!!それにスイムは30分前後くらいであがってきた!!
かなりガチってるじゃないですか!
見る目変わりましたね~。世界への挑戦。応援しよって思いました。
13321969_979535705494313_609674777130723837_n.jpg
そうこうしてたら重松こんにゃくも戻ってきた!!
彼はトランジットにミニBOXを用意。とてもいい感じに収納できてて勉強になりました!これなら雨降っても問題ないしイイネ!!
13327500_979536805494203_389573300729698930_n.jpg
もりっち…今年も足が攣りました((笑))
でも今年は練習がぜんぜんできてなくて不安いっぱいだったけど、まずは無事に完泳!!
もりっち凄いよ!!(その後ろに…ハピガルさっちゃんがサプライズ応援に!めっちゃビックリしたよ。ありがと~☆)
13339438_979535765494307_1296230633029684539_n.jpg
バイクパートでは当然モリモリ行きますよー!!!!
13327553_979536125494271_6733802005991287_n.jpg
KAZさんの熱い走りもこの目で魅させていただきました!!
「RYO君にエエところ見て欲しい」
って言ってくれて本当にうれしかったです!次は僕が熱い走りを魅せなきゃなぁ。
13332986_979536198827597_3350052931433259929_n.jpg
もりっちもグイグイ飛ばして前走者をサクサクっとパスしながらすすみます!
12991112_979536572160893_2966181964618841527_n.jpg
ランコース。選手としてここまで応援されるコースは他に無いだろう。これを体感したらトライスロンはハマるしかないね。他の会場ではこれほどまでには満たされない。
なんで昨年はケガをおしても出場しなかったんだろう。
なんで今年はサイトOPENと同時にエントリーしなかったんだろう。
自分の弱さや目指すものの無さが原因だと感じた。この愛南トライスロンの会場でそう思った。
会場で熱い走りを見て沸きあがる感情。トライアスロンしたい。
13346962_979536505494233_490916418828192125_n.jpg
僕が愛媛で一番かっこいいトライアスリートやと勝手に思ってる開選手。
なんせオーラがある。
目指すとこはこの領域やなと。
今の自分では指一本すら届かないけど目指したい。
目指せば見える世界は変わるし、到達したらもっと変わるやろ。人はずーっと同じじゃダメだ。もっと成長をという努力とチャレンジが大切なんやと思う。
13339566_979536792160871_8493441440644960128_n.jpg
もりっちが言うてくれた。
「来年はみんな出場して一緒にキャンプしましょう♪」
嬉しいな。よっしゃやりましょ!
もりっち完走おめでとう!!
13339651_979536865494197_8386762500604585819_n.jpg
激しい雨と風で大変でしたが無事完走。
アフターパーティでは美味しいカツオや刺身をモリモリいただけました♪
おつかれさま!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4178-03422023