今日お店を開けて事務業してたら電話が数件。
「キャノンデールに乗ってて車輪が曲がって乗れないので押して歩いてるんですけど今日修理できますか?」
とのこと。
私「できますよー。どう曲がってるかにもよるけどね、まずはモノを見ないとどこを修理するかはわからないです。」
「そうですか!1時間ちょっとで着くと思いますのでお願いします!」
ん??
私「どこから来てるの?」
「北海道からです!!」
??????????????????
「あっ!今、日本一周中でして…伊予市から押してて今店56号線の○○○に居るんですけど。」
私「マジすか(笑)そこで待ってて!迎えに行くわー!!」
13319908_1008177405938987_2680224212004387711_n.jpg
ピックアップ完了!!
最近日本一周男子に縁があるわぁ。
それにしても…オレが白く見えるって兄さん大概焼けてるねぇ。
13344591_1008177435938984_7961951365559375689_n.jpg
3日分の衣類でまとめて洗い替えしながらやるから小荷物なんだって!やるな。
身長も高かったしパワーもありそう!道産子すごいな!
楽しんでよー!!

って送り出す頃には
6/11に石川県で開催されるRapha Womens Prestige に参加するアラコッチがバイク点検に来た。
13332871_977703889010828_5246032033429884804_n.jpg
ので流れでグラベルのプチプチ教室!
楽しく怪我なく頑張れよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4176-1a3d2646