定休水曜日!!
INFINITYのもりっちと愛南町でトライアスロンの練習をしてきました!
13343115_1007478212675573_7630159643581280818_n.jpg
今年はスイムの練習ができてなくて不安だったようなので一緒について1500mしっかり泳ぎました!
これなら本番も大丈夫って安心感はとても大事ですから来て良かったです♪
1464846021437.jpg
須の川海水浴場からロードに乗り換えて愛南トライスロンの会場へ道中もしっかり走りましたが、本番と同じコースをガッツリ2周やりきった!!
かなりの疲労感で脚はパンパン。
1464846051288.jpg
それからお客さんのⅠさんから教えてもらっていた「かつお」の上手い食堂へ
こんな普通の施設っぽいのに…食堂??
1464846043059.jpg
ぜんぜんそれっぽくない建物の中には暖簾が!
13344585_977021175745766_827991688271144662_n.jpg
デター!!
かつおのたたき定職900円!!
厚みあり量もありでこの値段!!
地元の人は刺身定職や通常メニューを頼んでたのでそちらも気になる。
サイコーのランチでした☆

ここまで美味い思いをして手ぶらでは家に帰れませんから。。。
13310351_977078962406654_4747771801674343457_n.jpg
宇和島でマグロの解体ショーをやってるとこれまたお客さんのSさんから聞きつけたので、いい感じのを切ってもらってお土産にしました~♪
めーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ美味かった。
これはクセになるわぁ。
1464846009928.jpg
夕方、倫太郎と近所の古戦場跡にチャリで行きました。
まぁまぁ走れるようになったなとちょい実感。
それでも20インチは小さいから早くインチアップさせたいね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4174-deb307a2