すごい僕のハートを揺さぶる青年が店にきた。
KIMG2344.jpg
http://all-arnd-jpn.com/
オカムラヨウスケ
KIMG2348.jpg
パニアバックをマウントするキャリアの修理。ウチにあったキャリアステーを加工して修理させてもらいました。
KIMG2349.jpg
GIANTのグレートジャーニー。旅には最高のバイクだね。パニアバックは壊れてしまい、高性能の耐水バックにしてるそうです。
雨で濡れたパニアバックほど辛いものはないです。。
1464576949682.jpg
彼はホームページとFBページをもっています
ホームページ http://all-arnd-jpn.com/
FBページ https://www.facebook.com/all.arnd.jpn/timeline
グラフィックデザイナーの仕事をしながら日本一周の旅をしているのです。
そしてその旅の模様をBLOGに綴っています。
旅のきっかけも書いてくれていて僕のハートには湧き上がるものがあります。
ゼロから始めて大きなチャレンジをしている姿に尊敬の気持ちと小さなチャレンジしかできていない自分に悔しさも感じる。
すげー刺激だ。自分も目標に向けて一歩ずつ進むのみ!

先の記事で書いた山本 元喜選手にしても今日来てくれたオカムラヨウスケさんにしても尊敬できる憧れることのできる行動であり、それを多くの人が知ることができるように努力している。

すごく胸を打たれた!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4171-30f7fffe