2016.05.29 酒だる+上林
今朝は掲示板に書いてた「酒だるロード」
けど前日…雨。
朝5時…雨。
基本的には中止。
けど雨とかどーでもいい人は集合。
KIMG2336.jpg
なんかこーやってサイクリングロードをみんなと走るの久しぶり?まんべんなくお喋りして本線へ。
めっちゃ疲れた。。。
登りきってから気分悪いし朝飯出そう。
弱いわー。
KIMG2337.jpg
でヒロシさんに上林いこやーって誘ってもらったので白糸の滝TT1本やりました!
がんばってみたけど遅くてガッカリ。
久万ヒルクライムも石鎚ヒルクライムもエントリーしとんやけん練習しなきゃ!!!!

そうそうゴール間近にトイレができてましたね!これで自販機とかあれば完璧だねー♪

集合写真とかはなし!
おつかれっした!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4169-b6317fd8