今朝はバババ!と早起きしてバイク練!!
13267933_973756626072221_5339667995104991082_n.jpg
からの双海!!
またまたシクロバイクに籐カゴ(2015四国一周で活躍)を装着ました!
今回は中にバスタオルとウェットスーツを入れて走ってます。
やっぱロードの練習もしたいけどスイムもしなきゃなので一石二鳥ですし、リュックを背負って背中から潮水流れてくるより快適です♪
2016_orca_s6_fs.jpg
そして今年から初投入したのが
ロングスリーブのウェットスーツです!(長袖)
http://www.podium.co.jp/orca/wetsuits/s6-fullsleeve-sleeveless.html
僕のは1年モデル落ちで入門モデルS5ってスーツすけど、トライスロンはまだまだ新人なんで入門用で十分っす(嘘。ホントは高い奴欲しい)
長袖は肩の動きに制約があるから初心者には向いてないんじゃないか?というのが個人的な考えでした。
が!!!!!!!

まず水温激低5月の双海が普通に泳げるという快適性!!これ袖なしなら死ねる寒さです。
思った以上に肩周りは柔らかいのでよく動く。
そしてめっちゃ浮く!!
いいねこの浮力!
やっぱ浮くって安心だし快適!
ロングスリーブ最高です!

1600mくらい泳いでからまたバイクをゴイゴイやってから定時には出勤。
いい季節になってきましたね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4166-59efb18a