2016.05.20 MTB三昧
MTB
ご注文をいただいておりましたMTBが組みあがりあとは納車の日をまつばかり。
2016-05-17 001 (1024x683)
SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR 650B
最高のMTBライドを楽しめるでしょう!
やっぱMTBは自分で走って自分で下る。
やっぱこれだよ。
パブリックコース搬送やゴンドラであがって下りだけ楽しむってのもいいけど
個人的には自分で登って汗かいて雰囲気を楽しみながらトレースするってのが好きだなぁ。

2016-05-17 002 (683x1024)
林道なんかも楽しいよね♪
安全に楽しんでいただけるように一生懸命組み上げてみました☆

1463714021747.jpg
GIANT ANTHEM ADVANCED 27.5-2
こちらのMTBは既にメーカー完売しちゃったみたいです。
すげー軽くて、コンポもサスもしっかりしてて価格も抑え目!ってことで人気なんですね~。

こちらもわざわざ遠方からご来店いただき組み立てのご依頼をいただきました。
上野サイクルを指名してくれること、嬉しく思います!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4160-8d018068