MTB
5月15日 やわたはま国際MTBレース
レースは朝の8:45からはじまります。
僕は7時に到着して8:20まで南コースを3周試走しました。僕のレースは9:30スタートなのでこれがほぼウォーミングアップといっても過言ではない。
8:45からのレースはビギナーくらす。タカトや菅野さんが出場していてこの二人の1・2位は確定している感じ。僕の楽しみとしてはマークーさんがどこまで頑張るか!?と、旧友のタケシがどんな走りをするか!?だ。
13177156_1025094830920260_9051917298712015463_n.jpg
スタートしてかなり前方で突っ込んでくるタケシ。コンクリでぐいぐい踏んで前に出ようとしてる!なんてスタートダッシュだ!久しぶりに走る彼の姿をみて嬉しかったし「ええぞー!そのままいけー!!」つい口に出た。感動してるんだな。
13241131_1025094864253590_3849960439147322441_n.jpg
1位タカト
2位菅野さん
13165963_1025094947586915_6493485353375111010_n.jpg
粘りの走りで4位を突き離し!?念願の表彰台をGETしたマークーさん!
第3位おめでとうございます!!!!

9:30からはユースクラス、アドバンスクラスのレース
13254029_966709510110266_7369949064170829531_n.jpg
白っぽいジャージを着てるのがユースで優勝をした【こけむしろ】村上 功太郎
少しだけですけど、上野サイクルでも応援をさせてもらってます☆
もう、僕なんかよりめっちゃ速いよ!これからがもっともっと楽しみだね!
結果?当然…優勝です!!

13221615_966710793443471_4515637983111151539_n.jpg
ECW つばっち
アドバンスはスタートのコンクリで大落車が発生したらしくそれに巻き込まれてしまったそうです。
13238948_966711083443442_8123211041982453611_n.jpg
INFINITY 翔。
なんかしらんけどアドバンスクラスに残留してました。が、全然イケてない走りをしてしまって凹んでました((笑))

9:32からチャレンジクラス
13177140_966710530110164_5516129708758529639_n.jpg
ブルース先生。きっちり仕事をしました
第3位です!表彰台です!!
なんと素晴らしい!!!!目が活き活きしてるね!
おめでとうございます!
13241105_966710780110139_1046683931982054054_n.jpg
チャレンジクラスはアドバンスとほぼ同じ時間に走っているのでレースを見れず同行がわからずじまいでした。
ノロマっち
13151460_966710686776815_1490944331102142381_n.jpg
上西。
かなり激しいレースで身も心もボロボロか!?いやいやこの土俵で戦ったという事は価値があるよ!
いっぱい練習して次のレースも一緒に戦おう!

13221665_966711283443422_1809370004808684386_n.jpg
マスタークラスにはいんちょが出場!
僕はエリートクラスに出場するソータのMTBを修理してたのでぜんぜんレース見れませんでした。残念~。
13166039_966711786776705_2585369773413934496_n.jpg
先日お店に来てくれたMIYATA-MERIDA BIKING TEAMのトッシー
めっちゃカッコエエやないすか!
13254534_966711463443404_3696436357631772813_n.jpg
女子エリート優勝は末政選手!!
レース後半だけ見れたけど、年々進化する走りで度胆を抜かれます!下りは美しく速い。
かっこいいです!
13233116_966712076776676_8631698744603883059_n.jpg
レース後、頑張った選手にハイタッチをする愛媛の応援団長、倫太郎。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4155-944b290d