MTB
3時間耐久を終え、レース中に足を攣らせてしまった僕は慌てて【スポーツアロマ コンディショニング】の軽部先生のもとへ!
予約殺到でお忙しい中、軽部先生直々に施術していただけました。
おかげで体は羽のように軽く足がスイスイうごきます♪
89395sports.jpg
ちなみに軽部先生の監修したスポーツ前後のパーソナルケアに適した
マッサージオイル『for sports』は上野サイクルでも販売しておりますのでオススメです!!
と、まぁ施術していただいてダッシュでつちのこコースに向かうと…
13177502_966692220111995_1343873706891755423_n.jpg
つーちゃんのレースが始まっていた!!
かっこいい!!
13245352_966692256778658_283495828847426961_n.jpg
ユカリンとタカトが見守られながら頑張ります!!
「大きくなっちゃったなぁ…」
オジサンも目を細めます。。。
13174133_966692356778648_5975291369463527094_n.jpg
上に上がるとみんなワイワイと観戦モード。
13165954_966692410111976_3177090998486038597_n.jpg
レースを控えたキッズ4~6年生の部はピリピリしてます。
一番手前の手だけ写ってる子の自転車。。。ステムにTITEC使ってるやん…きっとお父さんは20年前からMTBにどっぷりの人ですね♪
13241225_966692460111971_4977812330247107271_n.jpg
やはり!【こけむしろ】の村上ひかるが速い!!
13226973_966692443445306_7777220867043773725_n.jpg
ソーエイもいい位置につけて頑張ってます!!
13241215_966692480111969_1111778770489223824_n.jpg
3位4位の激しいバトル!
二人とも一生懸命だ☆
13239359_966692660111951_2642033386891023110_n.jpg
キッズ1~3年の召集。
ケンタ、リューセイ、ハルナ、リンタロウが出場。
13226981_966692826778601_2716942153097923573_n.jpg
なかなか人数が多いな!今年は2周回と昨年より短くなった。その分スタートダッシュが肝心なので集中して挑むように教えてみた。
13178596_966692876778596_5735989219276019841_n.jpg
そしたら両親がビックリするほど前傾&ギラついた目。
13165886_966693083445242_8121539596855095590_n.jpg
子供にとってこの登り坂は肝ですね!
13254115_966693260111891_4731599347251446112_n.jpg
ケンちゃん、スタートで出遅れたけど熱い追い上げ!!この条件で4位までアゲれるのはスゴイ!
13237628_966693303445220_8072517512778920899_n.jpg
小さい体で…すごいよね。
13179165_966693343445216_8915899409185023441_n.jpg
ゴールの瞬間。
出し切ったイイ顔してる。
「すごいガンバッタやんか~!」
しかし本人はとても悔しそう。。。
悔しさが人を成長させる。。。頑張れよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4154-7fd2a179