MTB
どたばたの土日が終わってどたばたした日を過ごしブログの更新もできないままでした。
さて5月14日(土)はやわたはまで3時間耐久エンデュランスでした!
13179124_996925507064177_885325883479791915_n.jpg
今年はなんとソロも含めて80チーム!?くらい参加してたようです!!地元の参加者も増えててこれからもっと増えればいいなと期待しています。
13244740_996925533730841_2564277213692817400_n.jpg
INFINITYは4チームで参加、それ以外にも多数のお客様が参加しています。
僕は「重松こんにゃく」と一緒にペアクラスに「INFINITYこんにゃく」出場。
スタートは人も多いのでズバっと前に出ておこうと思って僕がスタート走者。
「気楽にのんびり行こや~」
って話てたんですけど、スタートして10秒後にはガンガン走ってました((笑))
13227192_996925647064163_5523421205633333753_n.jpg
交代などをするブースには大きなテントを張り交代を待つメンバーはゆったりした時間を過ごします。
この日は気温がとても高く汗だく!!
13241166_996925767064151_8512689151409746214_n.jpg
メンバー間でタスキを繋ぎます。
13220985_996925783730816_26609718425555027_n.jpg
そしてとにかく暑い!
僕は重松君と共に足が攣るまで追い込みまくりで「明日大丈夫か!?」
って思いながら走ってました(笑)
13239371_996925583730836_4824326870969785733_n.jpg
今回はとても多くの修理が舞い込んできました。
パンク修理やチェーン切れによるチェーン交換。
僕がレース会場にいるのですから当然、道具と考えられるパーツ一式は準備しています。
きっちりと責任を持って作業させていただきました!
メカトラによるリタイヤなんて許しませんよ☆
あとは会場に来る前から頼まれていた旧車のシフター交換も。普通の依頼ならやらない作業だけど、旧友の久しぶりのレース参加なので喜んで準備して作業しました。ちゃんと修理もできたし気分は上々!
年月経っても頼ってくれるのは嬉しいです♪
13240065_996925717064156_6764173224572293761_n.jpg
ハピガルも2チーム参加して頑張ってました~。
皆さん熱い3時間オツカレサマでした。
13245345_996925810397480_2508802941212873348_n.jpg
ゴールしてすぐさま食券にぎりしめて「うどん」GET!今年は冷たいうどんも用意してくれていてサイコー!
13254146_966693530111864_5955063648710028360_n.jpg
ソロ男子
1位 ブルチキ 宮内
2位 松山聖稜 平林
3位 SOLDOUT 栗林 
13062070_966693726778511_4246747640996850665_n.jpg
ソロ女子
1位 中川さゆり
2位 芳之内
13244724_966693553445195_4162244406564788871_n.jpg
ペア 男子
1位 ブルチキ
2位 INFINITYこんにゃく
3位 ECW+INFINITY
13221049_966693683445182_8889265089503391402_n.jpg
トリオ 男子
1位 ブルチキ
2位 INFINITY
3位 高知CTC
13239269_966693853445165_7196974929048226252_n.jpg
オーバー110 トリオ
1位 ダックスの方々
2位 ペインキラー
3位 INFINITY
13226633_966693793445171_1696603934233332762_n.jpg
女子 トリオ
1位 えひめハッピーガールズ レーシングチーム
13177219_966693876778496_5939259860209753562_n.jpg
オーバー110 ペア
1位 すなっち観光

参加された皆さんおつかれさまでした!
ナイス天気でよかったね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4153-425df272