MTB
まさか上野サイクルにMIYATA MERIDA BIKING TEAMが来てくれる事になるなんて!
13173906_995575133865881_8652916091825536508_n.jpg
なんかチームのサイトには【サイン会】とか書かれてて緊張しちゃったけど、皆さん楽しくしてくれました☆
1463114601787.jpg
来店することもめっちゃギリギリで決定した感じでして…かなり急な告知にも関わらずたくさんの方々に集まっていただけました!
本当にありがとうございます!
僕も嬉しかったですが選手はもっと嬉しかったと思います!
1463114608475.jpg
監督とレースの事についてとかも有意義な話ができた方も多かったのではないでしょうか。地方にいるとまず出逢えないようなチャンス。こういった機会を逃すなんてもったいないですよね!
1463114618942.jpg
うちの倫太郎はプロのMTB選手を前にめちゃくちゃ緊張したみたいで…声がウルトラ小さくなってましたし、サインもらうのにも恥ずかしくって一苦労ですわ。
1463114625489.jpg
遼くん、寿美ちゃん、子供に夢を持たせてくれてありがとう!
彼はすごくワクワクしていたよ。
2016-05-12 002 (683x1024)
チームマネージャーから旗まで受け取って「愛媛の応援団長」として指名されちゃいました。
ほんと土日が楽しみですね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4149-101f195c