ばたばたとしてる間に色々入荷してるけどアップできず。。。
13094267_995464023876992_4933771517790448573_n.jpg
カゴつきハンドル!!
or
ハンドルつきカゴ!!
どっちかよーわからんけどエエやろコレ!
たった5,400円でこのイカした感じ☆カラーはシルバだけなんで黒が欲しい人は自分でスプレーでササーっとやっちゃってください!!
13179214_995464143876980_3238906829227480399_n.jpg
エルゴンからMTBにサイコーなグリップ再入荷です。かなり人気で在庫キラしちゃってたので補充っす。
13173737_995464183876976_842990329309759467_n.jpg
こちらはクロスバイクに装着する方が多めかな?めっちゃ楽ですし使いやすいですね!
1463115454469.jpg
夏用グローブ男女用が再再入荷です!
やっぱグローブはいるよ!
1463115447864.jpg
BBBのアイウェア!大人用は1万くらいからあるし、キッズ用(ホワイイト)は5,800円くらいだったかな?です。
しかーも!ブラックレンズだけではなっく、イエローとクリアレンズが附属します。めっちゃお得なアイウェアです☆

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4148-7008696e