MTB
ちょっとさかのぼりますが、定休水曜日。僕は八幡浜MTBコースにいってました。
13102903_994754763947918_4745088141857795599_n.jpg
レンタルマウンテンバイクの状態が良くないので修理、点検して欲しいと連絡を受けて定期点検の時期とは違いますが、急遽整備をすることに。
13177539_994754847281243_1482440441914403391_n.jpg
まぁよー壊れとった(笑)
いいんですよ。壊れたら僕が直しますけん。だが今回は件数が多かったのでアップアップではあった。
だいたいの車輌は返却時に破損してしまったと申し出があったそうですが、一部の車輌では申し出なく返却されいたそうです。
別に壊したからって請求したりせんけん。
とりあえず壊れたら言うてください。知らずに次の人が使ったら怪我しますからね。
よろしくお願いします。

さて、思ってたよりも整備に時間がかかってしまい、練習したかったけど50分くらいしかできんかった。
けど。。。
13177170_963827863731764_5232453945513035129_n.jpg
日本の…アジアのチャンピオンである山本 幸平選手に出会った!!!!
すげぇ仕上がりみたいですよ!!
かっこええ!


ささ、今週末は八幡浜!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4147-3cd68e5a