MTB
5月14日~5月15日は…
2016yawatahama_poster-724x1024.jpg
やわたはま国際MTBレース2016が開催されます!!
5月14日(土)は3時間耐久レースやキッズレースが開催されておりスタッフ全員参加しますので上野サイクルはお休みします。
大切なことなので強調します。
5月14日(土)お店休みです!

5月15日(日)
は登録レースが開催されます。
INFINITYのメンバーも出場するし、僕と翔、つばっち、シュンはアドバンスクラスに出場です。
日本最高峰のエリートクラスには竹本ソウタも出場!
ちなーみにエリートクラス。今年はリオリンピックの代表選考にも関係するそうなので日本中からものごっつい人たちが集まります。
マヂで生で観戦しないと損だよ。
だって日本最高峰レースが愛媛県で!八幡浜で!観戦できるんですよ!
MTB乗りでもロード乗りでもママチャリ乗りでも見るべきだ!
世界は変わるぞ。
愛媛県八幡浜市には日本中に誇ることができるコースがあるんだ。
みんな八幡浜MTBコースの事をもっと知るべきだ。そして活用すべきだ。
そして八幡浜市が潤う必要がある。

皆さんぜひ5月14,15日は八幡浜へ。そして地元で買い物とかお食事、宿泊してください。

よろしくしゃっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4144-04c17c73