5月28日(土)、開店前の午前8時にパンク修理講座を開催します。
1時間半~2時間ほどで終わる予定です。
先着5名までです。

「以前に参加したが忘れてしまったのでおさらいしたい」とか、「マウンテンバイクで参加したがロードでも参加してみたいとか」、「我流で一応出来るけどちゃんと聞いてみたい」などの声がありましたので、経験者でもご参加OKです。
もちろん、パンク修理どうやったらいいか分からない。
タイヤを外した事ない人やパンクしたらどうしよう。と悩んでいる人もぜひご参加ください。

対象車種はマウンンバイク、ロードバイク、クロスバイクに限ります。(チューブラ、一般軽快車は不可)クイックレバーで容易に車輪が外せるものに限ります。
必要なもの:自転車(もしくは車輪)、タイヤレバー、パンク修理パッチです。携帯ポンプをお持ちの方は持参してください。
自転車本体の持込が難しい場合は車輪だけを外して持ってきていただいてもいいですよ。
当店及びエリートサイクルワークスにて購入車両の参加費は無料。
他店購入車両の参加費は1,000円になります。
作業中に失敗してチューブを破損した際は実費でチューブを御購入ください

掲示板のパンク修理講座のすぐ下の返信ボタンをおして参加申込みお願いします。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/


追伸
5月22日は怜子さんが女子サイクリングを計画中!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4139-59157a91