MTB
今朝はガッツリ朝練!!
1462020872630.jpg
しんどすぎて一回心折れてやめかけたけどギリで堪えてガッツリ追い込めました!!
もっともっと追い込みたかったとこやけど、今のコンディションでやったら十分やろ。
2日は仕事終わったら滋賀に向けて家族で行く。ほんで3日の12時からレース。かなりタイトやけど出場させてもらうだけ感謝や。
がんばろっと♪
1462020888075.jpg
GW初日は納車の連続!皆さんニューバイクで楽しいGWを過ごせるだろうな☆
交通量多いですし安全運転でお願いします!!
1462020894620.jpg
合間合間で作業していくんやけど、ディスクロードのブレーキセッティングがなかなかでんでイラチ!
けどピシッとスパッとうまいこといけたけどねー。
1462020902483.jpg
閉店してから自分のMTBの整備。洗車だけは日中させてもらいましたがね。
ヘッドも終わってたんでO/Hして軽いハンドリングが復活や!
かなりボロボロになってきた僕のEPIC。トルクかけたらメシミシ言うけどまだ頑張ってもらうでー!!
息合ってるからな。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4135-de0a06b6