2016.04.29 MTB三昧
MTB
今日はMTBの修理や組み立て三昧。
1461931748110.jpg
10万の自転車だろーが30万の自転車だろーがチェックを怠ったらナンセンスな自転車になってしまう。
ブレーキ周りのの整備はかなり重要!
1461931755634.jpg
きっちり面だしすればブレーキキャリパの調整なんて苦でもなんでもないのです。
1461931762013.jpg
だいたいの完成車の油圧ブレーキはエア抜きが必要ですよね。
1461931736542.jpg
GIANT アンセム アドバンス 5月の八幡浜に間に合ってヨカッター!!
1461931729198.jpg
こちらの子はお預かりしていたフロントフォークのオイルやシールの交換。
他にもゴニョゴニョして乗り心地サイコーに仕上がりました!!こりゃ八幡浜のコース走ってもらうのが楽しみだ!!

さ、帰りますー。
明日は朝から御納車が4連のビッシリツケジュールだけん集中しておかなくては!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4134-b24aea9f