お題のとおりです。
ゴールデンウィーク休暇をお店そのものでいただく事にしました。
【5月3・4・5日】
上野サイクルはお休みしてます。

自分でも思いきったことしてるな~とは思うんですけどね。基本的に土日営業してると家族サービスってできないんですよね。
昔は我が家だけでしたから、僕や怜子が我慢してれば良かったんですけどね。
今は圭君とこにも子供できたし、翔とこなんて二人もおる。
そーなってくると全員が我慢してるのは良くないよねって思って「GW休みにせん?」って切り出したんです。
お店をしてる者にとってGW休むってのがどーいう事か、僕は頭よくないけど一応わかる。
すみません。今後も良いパフォーマンスを発揮するためにもGW休みます。

さて、カッコエエのん入荷したよ。
2016-04-26 003 (768x1024)
Tinkoffのサイクルウェア!!
サイズはS~XLまでありますが、各サイズ一点ずつの入荷です。
ほしい人はダッシュ☆

2016KIMG2070.jpg
MAVIC コスミック エリート TRIシューズ
そうです。トライスロンシューズです。やっぱいるでしょ!
楽してタイムが1~2分も縮まるんだよ。めっちゃくちゃオススメです!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4130-6a583bc4