おつかれまくりさまですー。

昨日は9月11日に開催される
【四万十・南予2リバービューライド 2016】
http://2riverview.com/サイトは近々2016仕様になるでしょう。
のコース試走にいってきました!!
13082587_1700836780185962_5369215527215578393_n.jpg
2016年は愛媛県三間スタートです!!!!
朝の移動が快適なのだー☆
13096256_1700836793519294_5181081266191471197_n.jpg
今回は三間在住の鮫さんに試走サポートをお願いしました。
さすが地元人。めっちゃ道に詳しい。新しいルートの危険な場所を回避できるナイスルートを提案してくれたりとホントに助かりました♪
13076680_984977348258993_5695438153581276651_n.jpg
この試走の素晴らしいのはライダーが走りつつ気になる部分を定期的に吸い上げてもらって本番までに対策をするという最高の流れができているんです。
13083377_1700836956852611_1898058053590394189_n.jpg
ちなみにこの日の僕のレーパン。いつもと違うっしょ。黄色いラインはいってるでしょ?
2016380435.jpg
MAVIC コスミックプロショーツ
お値段まぁまぁしますけど、履き心地最高でしたわ!
この日175キロも走っておいてお尻楽勝なんはすごいなぁと歓心しまくり!
ERGO 3D PRO INSERTと呼ばれるパッドが味噌なんですけど、体に触る部分はフラット、サドルへ当たる面にはデコボコを。
これがまたサドルの上に座布団敷いたみたいに快適なんですわ!
ちょっと値段高いだけかと思ってましたけど想像以上にナイスショーツでした♪
1461634675784.jpg
もちろん各エイドステーションに立ち寄ります!別に食い物はでてきませんが。チェックです。
ここは大正の道の駅。序盤からガンガン走りすぎて二人はかなり疲労が。
高知のサイクルスタンド。なかなか良い出来栄えです!
1461634647990.jpg
折り返しの窪川までついてランチ!!
あぐり豚はサイコーに美味い!美味すぎるぞ!!
外は雨降ってるけど関係ないんだぞ!!
13055399_953514071429810_8108382889196590966_n.jpg
今回はとある沈下橋を撮影スポットとしてご案内しようかと検討中です。
せっかくだったら沈下橋で記念撮影したいよね~♪
雨で僕らはビショビショですけど!!!!
1461634662417.jpg
新しくできた【道の駅 よって西土佐】もエイドステーションとなります。
ここで鮫さんにケーキを奢ってもらう☆

前半と後半でコースレイアウトを少し変更していますので新鮮さもあって楽しめると思います。
最近はサイクリングイベントが人気ですぐに定員いっぱいになるそうです。
申込みが始まったらそっこーで申し込んでくださいね!

開催日は
9月11日
です!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4128-2d667976