今日は八幡浜のマウンテンバイクコースに走りに行きましょうとFBで呼びかけてライドしてきました。
KIMG2050.jpg
なんか看板が新しくなってる!
1461493834649.jpg
このマエからの雨でジュルジュル。
ツチノココースは排水して土まいてキレイにしておきました!!
僕はたいしてコースライドしなかったけど…
1461493825849.jpg
倫太郎は石槍つくってました(笑)
まぁそこそこつちのこコースも走ってた。北コースは一回連れて行った。超ビビリの彼にしては珍しくしっかり下ってきたしガッツがあったので満足してます。スピードは遅いけど問題ない。本人は達成感あったみたいで楽しかったみたいだけら十分満足です。
13087328_945902185527874_7816625703371850355_n.jpg
KAZUさんとも初めて一緒にライドできたのでとっても嬉しかったです!

こうやって人が集まる機会を作るってのはいいですね。
今後とも自転車に乗るキッカケ作りを考えていきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4126-a39bafaf